2006年08月19日

海水浴

久しぶりの海水浴に行ってきました。
ヒメは1年振り。
ノミは何年振りだろう?5年以上振りだな、うん。

暑いんだけど風がふいていて、
暑いんだけど寝そべっていても気持ちがいい。

日焼け止めしてもヒリヒリに焼けちゃいました。
でも嫌じゃない、充実感に満たされて、日焼けまでもいい感じ。
しみ・しわ・くすみ、気になってたはずなのに!

行く前に心配だったのが、水着。
何年も着ていなかったから、まず入るのか。
家で試さなかったから、ドキドキ・・・
何とか入ったけど、タンキニだけじゃ恥ずかしいので、
サーフパンツも履くことに。
そのパンツがぱつぱつ!
すごく余裕があったはずなのに・・・7年位前は・・・

まあ体型の話はそれくらいにして、
夏の水の気持ちよさ〜♪
最高です。
忘れてました、この感覚を!
じりじりの日差しの中、心地よい水の感触。
夏が一番好きだったな〜と、思い出しました。
最近、夏嫌いかも・・・って感じだったんで。

ヒメもキャーキャー言って楽しんでました。
波が怖いらしく、少し行くと「抱っこ」なんですが、
抱っこしてあげると、多少水がかかっても大丈夫。
去年より確実に海に慣れてる感じ。
もちろん、砂場用のおもちゃも持っていって、
バケツで海水を運んで、穴を掘って、だんご作って、
計3時間くらいだったけど、親子共々充分楽しみました。

周りにいるビキニを着たママ達を見て、
ダイエットをまた決意したノミなのでした。


posted by ノミ at 19:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。