2007年05月29日

自分時間

毎日が慌しく過ぎていく。
ヒメの幼児教室が始まって、約2ヶ月。
幼児教室に、キッドビクスで、週4日は外に出る。
でも幼児教室終わってから、
公園だの児童館だの友達ん家だの、
ヒメに付き合ってると、あっという間に時間が過ぎていく。

家に帰ってくれば、ご飯の支度に、風呂、掃除もあるし、
ノミも一緒に疲れ果てて寝てしまう。

みんなどうやってやりくりしてるんだろう・・・

ドラマを見てる人はいるし、
お菓子を作ってみたり、
趣味の手芸やクラフトやなんかやってたり、
そんな時間どうやって作ってるのかしら・・・

ノミは要領が悪いのか!?

ヒメが幼児教室行けば、少し時間が出来るかと思ったけど、
モモがべったりで、とてもとても・・・
モモはすぐ本を持ってひざにのってくるし(^^;)

でもそんなノミも・・・

今更ながらダンと“24”を借りてきて見てる。
これが疲れるけど、面白い!

夜何とか二人を寝かせ、ノミは寝ないようにしながら!
面白いから早く見たいんだけど、でも寝ちゃう・・・
たまに夜鳴きしたりするから、見れる日に一気に見るんだけど、
これがまた次の日に疲れを残すんだな〜

なかなか上手く計画とおりにいかないけど、
早く続きを見るために、
頑張って二人を早く寝かせるぞ〜
これが今の楽しみかな♪

夜ゆっくりお酒を飲みながら、ドラマを見る。
(起きるんじゃないかとハラハラしつつ)
これだけで、幸せを感じるな〜


posted by ノミ at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。