2009年01月14日

結婚記念日

結婚記念日を夫婦で食事でもしようと、
タイ料理の店へ出かけることにした。

事前にヒメには説明して、
「ずる〜い」とは言われたけど、
納得した様子。

問題はモモ。

出かける時、大泣きして、
玄関を出ても
「パパ〜!!!ママ〜!!!」
「一緒に行く〜〜〜」
ってな感じで・・・

しばらくばあばんちの前で
二人でどうする?相談をし、
あまりばあばが大変そうなら
諦めようか・・・

が、結構すぐ泣き止み
ヒメ、モモ、ばあば、
三人で本屋へ行くことになったようで、
その後を夫婦で尾行。

「探偵みたいで楽しいね♪」
なんて言いながら、
モモジャンバー着ないかな?
結構寒いのに、風ぴゅーぴゅーだよ!
と心配もしつつ
タイ料理屋に向かった。

都内まで出て、
二人で食事して買い物して、
ってのはとても久しぶりで、
話すことはいつもと変わらないけど、
楽しいときを過ごす事ができた。

これも周りの協力のお陰だ。

感謝の一言に尽きる。

ヒメもとっても聞き分けがよくなり、
モモの手綱を取り、ホントよくやってくれてる。
ケンカは絶えないけど、それは仕方ないことだしね。

7周年の記念日
バンコクキッチン?だったかな。
すごく美味しくて、
辛くて、
酸っぱくて、
とても満足の味だった。

海外旅行がしたくなってしまった。

家では再現できない味に
大満足で、
絶対頼んだものは残さない
この私が
食べきれず残してしまうほどの
ボリュームのコース料理。

3500円のコースで
二人とも食べすぎ・・・

また来年いい店探して
記念日を二人で過ごしたいものだ。
posted by ノミ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

