2008年12月27日

初福袋

福袋大好きなノミ。
でも並ぶのと人ごみは嫌い。
そして恒例の福袋を逃した今年。
福袋が気になって気になって、
ついに初めてネットで福袋を購入してしまった!

レビューを見るとたいてい
生地が薄いとか、
部屋着にもならないとか、
書いてあって
買えなかったけど、
何度も何度もチェックのうちに
ぐっとくる福袋が・・・

宣伝がうまいのかな〜
と思いつつ、
去年のレビューを見ても
あんまりひどい事は書いてない。

5000円ならちょっと冒険してもいい?

ジーンズステーションの
キューブシュガー

購入決定!!

1月1日以降のお届けなんだけど、
楽しみで仕方ない。

楽天ってすごいな・・・

あんなにたくさんのショップがあると
気に入る、気になる、のが必ずあるのね。

まあ買いたくて仕方なくて、
見てるからかもしれないけど・・・

お買い得な子供用ジーンズもあったし、
今のとこ幸せ気分〜ぴかぴか(新しい)
posted by ノミ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノミのお気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

