2005年05月08日

お買い物

またしてもららぽーとに行ってきました。
今度は友達と二人です。
自分の洋服を買いに・・・

前回、パン屋ストリートに最初に駆けつけたのに、
既に入場待ちになっていて、諦めた、リベンジを!

今回も駆けつけました。
一番に!入場待ちはありませんでした。
GWの最終日のせいか、比較的空いていたと思います。

が、入ってみると、既に120分待ちのお店が!!
ディズニーランドかと思いました・・・

そんなに気力は無いので、
10分待ちの“青い麦”という店へ。

美味しそうなんです、確かに。
ただし、めっちゃくっちゃ!!!高い!!!

もう2度と来ないだろうと、お高いパンを購入しました。
ダン母が、食べたいと言っていたので、
お届け用と、今日ヒメのお守りをしているノミ母用に。

パン屋ストリート.jpg

写真左の“チョコレート食パン”
うまかったです。
トレイに乗せた時に、びっくりしたんですが、重たいんです。
お値段、700円也。
チョコなのに焼いていいのか?と思いましたが、
焼いたら、ヒメはぱくぱく食べてました。

写真右の“かぼちゃ、ほうれん草パン”
お届け用なんで、味は不明です。
お値段、600円也。

あんぱん、150円也。
普通のあんぱんでした。
1個しか写ってませんが、2個買いました。

パン屋で計1900円也。

これって、結構な金額ですよね?

友達も2000円ほど買っていました。


もちろん、購入予定だった、洋服も買いました。

洋服たち.jpg

シマシマ1500円、ミドリ1600円、パンツ3500円
計6600円也。
もっと買いたかったんだけど、服を選ぶ体になってしまい、
これだけにしました・・・
っていうか、パンツ他にも試着したんですが、
パンツに履くな!と、断られました・・・(涙)

実家に戻ると、ダンが女性ファッション誌を買っていて、
そこにはスレンダーな外国の方々が!
ダイエットしようかな・・・と・・・

ヒメは服を選ばない体なので、色々欲しくなってしまうのでしょうか。
やっぱ、服はモデルかな〜

ヒメに砂場用のおもちゃも買いましたよ。

お茶も2回して、おしゃべりもたくさん出来て、
大満足の一日でした。

こんな休日を過ごす事が出来たのも、
父母、ダンのお陰です。
感謝、感謝。

また行くから、その時もよろしく!
と思った夜なのでした〜

そういえば、写真、前にヒメの服を撮った時、
ダンに畳の上はやめれば?と言われ、今回はフローリングで撮ってみました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加中。記事が良かったと感じたら、クリックして下さい。


posted by ノミ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
ノミさん、やっとリンクの仕方が分かりました(笑)確認してくださいね。待たせてすみません。友達より
Posted by robin elise at 2005年05月09日 08:21
eliseさん、こんにちは。
早速確認しました。確かにリンクされてました。しかも、ブログ名にまで“さん”付けで恐縮です!お人柄でしょうか。和みました〜
私もパソコン音痴なんで、ダンに教えてもらわないとなかなか・・・すぐ聞いてしまうので、覚えないんでしょうか・・・
Posted by ノミ at 2005年05月09日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3512374

ららぽーと
Excerpt: ららぽーとららぽーとは、三井不動産株式会社の子会社、「株式会社ららぽーと」が運営する複合型大型ショッピングセンターである。千葉県船橋市のTOKYO-BAY ららぽーとが一号店。情報元:Wikipedi..
Weblog:
Tracked: 2005-05-14 04:43

買い物 通販
Excerpt: きっとお探しの商品を見つけられると思います。
Weblog: 買い物♪ネット通販
Tracked: 2006-03-12 23:21
×

