2005年06月30日

汗っかき!

今日のヒメ!
お風呂上りは涼しい感じの、こんなの着せてます。
だって、すぐ汗かいちゃうんですもの・・・
それから、寝る前にパジャマに着替えです。

いないいない.jpg

  ↓

ばあ!.jpg

子供って本当に汗っかきですよね〜
昨日よりはいいけど、背中の汗疹が痒そうです。
腕もあっという間にべたべただし・・・

あと、もう1枚ばあ!!.jpg

手の届く首の後ろや、腰の辺りが余計ひどいですね・・・
夏は仕方ないのか?
機嫌が悪いと、さらに大変だし。

暑い日は何度も着替えて、上も下も4,5枚洗った日もあります。
着替え過ぎですか・・・?
でも遊んで着替えて、寝て着替えて、遊んで着替えて・・・
それに、ご飯で着替えて・・・
こんな感じで、あっという間です。

子供って、本当に小悪魔です。

まあ寒いより、暑いほうが好きなので、夏は嬉しいんですが〜
クーラーより、汗かいてる方がノミは好きですね。
子供は汗疹が出来るから、
クーラーを使ったほうがいいのかもしれませんが。

昨日から少し涼しいし、まだクーラーはいいかな。
早く掃除しないと!


掃除してないから、使えないだけなんですけどね・・・


最近はホント、だるくて、眠くて、疲れてます。
ヒメと一緒に昼寝もしちゃってるから、
何も出来ません。
夜も一緒に寝ちゃう日が、ほとんどなんで。
少し前までは、不眠症かと思うくらい、寝れなかったんですけど、
不思議ですねえ〜

なんで、のんびり更新していきます。

ブログランキングに参加中。クリックお願いしま〜す!
posted by ノミ at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(1) | 育児日記
この記事へのコメント
こんばんわ。。
ヒメちゃん、かわいい。。なんだか、お姉ちゃんっぽくなってきましたね!!

子供の汗っかきは仕方ないですねー。こう暑ければ、除湿でもしてあげて、冷えすぎないようしてあげればイイと思います。
 これからは、水遊びがイイですね!!
Posted by ままごん at 2005年07月04日 00:45
そうですね〜やっとエアコンの掃除したんで、使ってみます。
ここ何日かは過ごしやすいんですが、なかなか汗疹はきれいにならないですね。
少しはよくなってきましたが・・・
これからはもっと暑くなるだろうし、水遊びしますか!
Posted by ノミ at 2005年07月04日 19:08
ほんと子供って汗っかきですよね!
オッパイ飲むだけでも大汗かいてます
うちの子も首とかあたまにアセモが出来て痒そうにしてます
すぐに掻いちゃうから、こまめに爪切るようにしてるんですけど
子供って、爪伸びるもの早くないですか?
3日ぐらいでもう伸びてる・・・

私も最近は、ダルくて眠くて疲れてます
PMSって知ってます?
それのおかげで、排卵日から生理終わるまで体調悪いんです
出産前はそんなこと無かったんですが、出産で体質が変わったみたい
このダルさ何とかしてくれ〜って感じです

長くなっちゃってごめんさない(・ω・)ノ

Posted by あおぞら at 2005年07月06日 15:02
PMS初めて聞きました。で、検索してみました。
排卵日から、生理の終わりまでって長くないですか?それは辛いですね・・・
しかも毎月だなんて・・・

私は違うみたいですが、最初はうつ病かと思ったんですよね!それも違ったんですけどね・・・

だけど、パソコンって便利ですね。
こうやって、知らない言葉を知り、その事柄を簡単に調べる事が出来るんですから〜

汗疹・・・手ごわいです。
なかなかよくなりません。背中と胸と痒そうです。でもあれだけ汗かけば、仕方ないんでしょうか。最近は涼しかったのに、あんまりよくならなかったです。

長くっても全然オッケーですよ〜
Posted by ノミ at 2005年07月07日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


汗っかき/汗っかき
Excerpt: 汗っかきについて悩みを解決するには、まずは汗っかきについての正しい知識が必要です。そこで、汗っかきについての情報を集めました! 汗っかきについて調べて、汗っかきに関する悩みを解消しましょう! 以下..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-04-22 18:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。