2007年11月20日

選ぼうニッポンのうまい!

選びました!
たった1通応募しました!
久しぶりの懸賞応募!
前はネットで懸賞やって
かくビール会社ことごとく惨敗。

が、ついに
とうとう
おめでとう〜!!!
当選したぞぴかぴか(新しい)

こんな立派な当選は初めてじゃない!?

キリンビールますますLOVE黒ハートだよ〜

宮崎牛のすき焼き肉500グラム
チルドビール

ありがとうございます!

モモが肺炎になり、
久しぶりの同窓会も行けず、
とってもブルーなノミにとって
このプレゼントは幸せを運んできてくれた!

早速今晩いただきまするんるん
今夜の肉はサイコーだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ノミ at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品

2006年02月15日

キッチンタイマー

キッチンタイマー.jpg


タカナシ乳業の生クリームの懸賞で、お菓子が当たるのがやってたんです。
確か、お菓子だったと思うんですが。

葉書がなかったのか、出すのが面倒だったのか、
出すならどうぞ、と、ノミ母にあげたんです。
そしたらタカナシ賞とかいって、キッチンタイマーが送られてきました。

お菓子じゃなかった分、ついてなかったのか、
タイマーが当たった分、ついてたのか・・・

ノミ母だから当たったのか・・・

普段懸賞に当たらないノミなんで、微妙な当選でした。
posted by ノミ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品

2005年10月23日

チキンラーメン

日清のホームページで、
チキンラーメン
“混ぜる派”
“とっとく派”
のアンケートをやっていて、その当選だと思います。

チキンラーメン5食パックが当たりました!

旅行から帰ってきて、不在連絡票を見た時の嬉しさ♪
ウェブ懸賞2回目の当選でした!

当選2回目.jpg
posted by ノミ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品

2005年06月04日

お届け物!

やりました!
ついに、とうとう、やっと、届いたんです!

初当選!.jpg続きを読む
posted by ノミ at 12:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 当選品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

